スポンサーサイト


長野CSレポ

第10回長野CSに行ってきました。
福井から車で4時間近くかかりとても寒かった><。
結果はチーム3位でした。

チーム名 トレジャニ連合
使用 魔導

予選チーム3-1で予選突破できました。

決勝1回戦
暗黒界
○○  道連れチェーンゲーテして勝ちでした。魔導とやりなれてなかったみたいです。
決勝2回戦
忍者ドラゴン 
○○ ミラフォでエクスカリバー等吹き飛ばした。
準決勝
水精鱗 ananさん
×× 緊張しすぎて不甲斐なかった。フェイズの確認もしっかり意志疎通できてなくて申し訳なかったです。
決勝
ゼンマイ 
○×○  全戦嵐飛んできました。

チーム組んでくれた、くま君、Y田君ありがとうございました。
二人の言うとおり魔導にしてよかったです(前日までセイクリッド使うつもりでした)
質問あればどうぞ

宣伝
3月16日に第3回福井杯(チーム戦 規模は前回と同様)を開催予定ですので、
福井のYPの方は参加よろしくお願いします(福井以外からも歓迎します)
詳細は後日告知します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャン

Author:キャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
