

第3回福井杯(チーム戦)の開催

第3回福井杯(チーム戦)の開催します。
みなさんの参加をお待ちしております。


1 大会概要

2 デッキシート


ご質問等ありましたら、この記事にコメントをお願いします。


以下登録チーム名です。(3/3)
 1 勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ
 2 ドヤ顔
 3 下半身BEATLES
 4 サム
 5 Circusキャンセル
   群ロボおじさんの奇妙な研究
 6 かっとべ!なぱ〜む弾
 7 飴色に炒めた玉葱はルーにコクを与える
 8 堀江由衣ちゃんまじかわ由衣
 9 コートの中心でファイトファイトを叫ぶ
10 真冬の夜の淫夢~野獣と化したYP~(略)言ったよね?
11 柱の決闘者
12 煽ら連合
13 バック連合
14 めいどりぃた連合
15 実高×武高=高専
16 静岡発福井行き連合
17 自らを演出する3乙の会
18 中坊だけど実力さえあれば関係ないよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャン

Author:キャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
